ファーストサインの上手な伝え方?!

ファーストサインを始めるにあたって、出来るだけストレスなく楽しくやりたい!!

皆さん、そう思いますよね??



ファーストサインは『教える』ものではなく
『伝える』ものです


毎日の声かけにサインをプラスして、楽しくコミュニケーションしてくださいね~(≧▽≦)




そこで、ファーストサインの上手な伝え方ってあるのかな??



ありますとも!!!笑

楽しく、mamaも赤ちゃんもストレスなく伝えられる方法が♪



petit bonheurのファーストサイン教室では、しっかりとその点お伝えしていきます!
ご自宅に帰ってからもスグに始められますよ!


『上手な伝え方』があるなら、逆の『NGな伝え方』もあります

ついついやってしまいがちなNG行為
この点もお伝えしますよ♪
どちらもしっかりお伝えしますので、ご安心ください


ファーストサイン育児をしている講師だからこそ、お伝えできるお教室へ遊びにいらしてくださいね(^-^)/