ありがとうございます!

今年も残すところ僅かになりましたね(^-^)



2015年は

ファーストサイン&ベビーマッサージのお教室を通して

沢山のbaby&mamaの素敵な笑顔に出会えた

最高の一年になりました♪



個人的にも

子育てしながらのスキルアップで公私共にとても充実した一年でした


これもひとえに

お教室に参加してくださったbaby&mamaや

スキルアップでお世話になった講師の皆さん

家族の協力のお陰だと思っています



本当にありがとうございます(_ _)




2016年は

今年以上に楽しいお教室にしていきます!

そして

子育てmamaがイキイキと働ける環境つくりのお手伝いをしたいと思っておりますので

ご期待くださいね(≧▽≦)





皆様

良いお年をお迎えください(*˘︶˘*).。.:*♡




RTA指定スクール  petit bonheur

代表   森本 光恵