ママセラピスト続々誕生っ!!

3月1日・2日は

熊本県で開催された

ロイヤルセラピスト協会(RTA)の
統一認定試験でした!


熊本県はもちろんですが
九州各県、また九州外からも受講生様が
ドキドキの試験を受けられました!


この日のために
お子様と一緒に一生懸命学び、練習を重ねてきた受講生様が
100%の力を出し切って挑めますように。。。
大分県からエールを送っておりました☆彡

 

 


基本的には後日の合否発表なのですが

ファーストサインやベビースキンケアなど
当日に合否が分かる科目もあり
早速ママセラピストが誕生しましたよ~!!



この頑張った先には
お子様と一緒に
ご自分のペースでしっかりと働け収入に繋げていける
新しい世界が待っていますね♡

これからの事を考えるとワクワクしますね~口笛




試験に臨まれた受講生様、担当講師の先生方
お疲れ様です!






全国で4000人以上のママセラピストが活躍するロイヤルセラピスト協会(RTA)の
資格試験は
毎月、全国各地で開催されています!


九州ですと
4月 福岡
6月 熊本
8月 福岡

で予定されています!


もちろん、子連れで試験会場へ行け
託児サービスも完備されています!
これ、RTAの魅力の一つです♪




今から勉強をスタートさせると
6月以降の試験に間に合いますよ~!



ベビーマッサージで、赤ちゃんとのタッチケアで癒される!

ファーストサインで、赤ちゃんとのコミュニケーションを思いっきり楽しむ!


 

とにかく赤ちゃんに携わる仕事につきたいなど

頑張るアナタを全力でサポートします!!

 

随時、受講説明会を開催していますので

お気軽にお問い合わせくださいね♡

 

もちろん子連れ受講可能です!

我が家にも1歳の娘がいますので

安心してお子様をお連れくださいね~♡