キュンキュンが止まらなぁい!!

 

ファーストサインに触れたmamaたちが
口を揃えて言う言葉。。。



娘(息子)がサインだしてる姿、メチャメチャ可愛い~♡

初めてのサインは感動して涙が出たっ!!

旦那がキュン死しそうになってました~(笑)

そうなんですよね~!
赤ちゃんがサインを出してくれる姿は
感動するし
超絶カワイイし
萌えますよ~~笑


冗談抜きで
きゅんきゅんが止まらな~い!

わが子が
より一層可愛くなること間違いなし!




それに
可愛いだけでなく
幼い頃からサインに触れて育った子は
コミュニケーション能力が高く
話し言葉の発達も早いと言われています


子供とコミュニケーションがキチンと取れるようになると
育児が何倍も楽しくなる!

mamaの育児ストレスも軽減しますね♪



楽しく学べるファーストサイン教室に遊びにいらしてくださいね☆彡