仕事のあとは。。。

午前中はベビマのお教室(*゚▽゚*)

 

産まれたばかりの赤ちゃんに

私も癒され、朝からhappyな気分です♡

 

 

mamaの表情が、だんだん穏やかに

そして優しさあふれる笑顔になってきたのが、とっても印象的でした♪

 

そして、お教室が終わったあとは

娘が大好きな公園へ!

 

 

 

お仕事のスケジュール調整や時間の使い方を

自分で決められるので

お仕事していながらも、子供との時間をシッカリ作れるのは嬉しいですね♪

 

そして赤ちゃんに携わるお仕事なので

いつも、ほんわかした雰囲気の中で

癒しも多くhappyな気分で過ごすことができます♡

 

最高のお仕事ですよね~(*゚▽゚*)

 

私のように

小さな子供がいても子育てしながら

楽しく自分のペースでお仕事ができる!

 

そんな環境に興味がある方は

資格取得についての無料説明会にお申し込みくださいね


詳しい内容をご案内致します



もちろん子連れでの受講も大歓迎です♪