こんなに楽しくてイイの??

ファーストサインを学ぶことで

育児が何倍も楽しくなります!!!


私は
実際にサイン育児を始めると同時に
どうせ学ぶなら本格的に!!と思いセラピストを目指しました☆
(サインのお教室に通った経験ありません)



学べば学ぶほど…
講師になって、お教室をやればやる程
『赤ちゃんとのコミュニケーションって、バリ楽しいやんあげあげあげ(福岡出身ゆえ博多弁でてへぺろ)

※写真は美味しい!サインを出してくれている娘です♡




お教室もそうですが
実際に2歳になる娘との毎日が楽しくて仕方ありませんっ!


0歳児の頃からサインを使ってお喋りしてましたし
実際にお喋りが出来るようになった現在も
『サインを学んでて良かった~!!』って事が沢山ありますウインク


育児がこんなに楽しいなんて~!
心の底から、そう思います♪

赤ちゃんだけに限らず
大人になってからも
コミュニケーションを取らずして生きていけないからこそ
幼少期から楽しさを知ってコミュニケーション能力の高いお子さんにしませんか??




私のように
せっかく勉強するなら…とセラピスト養成講座を受講される方は少なくありませんが
1度お教室に遊びにいらっしゃいませんか~??

今より子育てが楽しくなるヒントが
あるかもしれませんよ~♪