虜になってしまったの~♡

赤ちゃんのお肌って、ぷにぷに~♡

あんよは、むっちり~♡

 

 

 

 

 

 

 

娘を出産してから、私が虜になったものです(笑)

気が付けば、いっつも触れていました♡

 

触っているだけで癒される~♡って方は

少なくないのではないのでしょうか??

 

 

赤ちゃんの成長って、驚く程あっという間!

 

イッパイ語りかけて

イッパイ触れてあげてくださいね~♪

 

 

うちの娘も触れられることに慣れているせいか?

歩いたり走ったりするようになって

赤ちゃんの頃のムチムチ感は減ってきましたが…

「触らせて~♡」と言うと

「どうぞ!」と言わんばかりに足を投げ出してくれます(笑)

 

いや~

これはベビマ効果でもあるんですよ~!

ホントに(笑)

 

私と同様にベビマの虜♡

そんな赤ちゃん&mamaが増えてくれるとイイな~♪