子育ての自信に繋がるタッチケア♡

約10ヵ月もの間

mamaは、赤ちゃんをお腹の中で
大切に大切に育んてきて
いよいよご対面♡
出産して
不安もありながらも幸せいっぱいな日々を過ごしていることでしょう


毎日、赤ちゃんの成長や仕草に
キュンキュンしていますよね~♡

その気持ち、メチャメチャ分かりますっ!!



ベビーマッサージは
産まれてすぐから始められる親子の触れ合い♡



安全性の高いオイルを使用してのマッサージは
赤ちゃんだけに限らず
mamaの気持をも癒してくれますよ♡


育児疲れや
不安な思いも
手のひらるから伝わる思いや温もりで
心を軽くしてくれます

そして
続けることにより
子育ての自信にも繋がることでしょう!





出産したら
ロイヤルベビーマッサージを
ご体験くださいね♡



当スクールでは
生後間もないbabyの所へは
出張レッスンも行っております

お気軽にお申込みくださいね♪