ベビマの資格で、ハンドとリフレまで学べるの??

ロイヤルセラピスト協会の
ベビーマッサージセラピスト養成講座のカリキュラムの中には
ベビーマッサージ以外にも
『ハンドマッサージ』と『初級リフレクソロジー講座』の勉強も含まれています





何でベビマの資格で
ハンドマッサージと足裏マッサージ??
と思いますよね??



ベビーマッサージ教室に参加されるmamaたちは
毎日なれない育児で大変です!

babyを抱っこすると
肩や腰が痛くなることも多いですが
意外と腕も凝りません??

私は子育て始めて、腕が太くなりましたえーん



ベビーマッサージ教室に参加されたmamaたちも
癒したい♡
との思いも込めて。。。
(それだけが理由ではありませんが)


なので
mamaへの癒しカリキュラムとして
ハンドとフットの学びがあるのです


足裏には全身に作用するスイッチが沢山あります!
くまなく刺激して
子育てに活力を!!!


当スクールのベビーマッサージ教室でも
ハンドorリフレクソロジー付きのレッスンがありますよ~!
これまた大好評!!



ハンドマッサージやリフレクソロジーの技術は
参加者様以外にも
ご自身のご家族や大好きなお友達にも施術してあげられる
大変人気の講座です♡




ロイヤルベビーマッサージ講座、
6月START生、1名様募集しております!

赤ちゃんやmamaを笑顔に出来る
素敵なお仕事、始めてみませんか??


受講ガイダンスFREE随時受け付けています♪
お気軽にお問い合わせください!




今からSTARTして
夏にはベビーマッサージセラピストデビュー?!

一緒に頑張りましょ~ね!


ロイヤルベビーマッサージセラピスト養成講座