マルチリンガル?!

最近、英会話を習い始めましたウインク

 

kids英会話も考えたのですが
mamaが日常で使える英会話を教えて下さるスクールを見つけたので
思考を変えて
私が学んでるついでに娘が習得出来ればなぁ~との思いで
のんびりと通わせてもらっています


娘が産まれてから興味を持った親子英会話ですが
最近は色んな絵本などに英語表記がされていたりと
英単語を学べる機会は増えているように思います


そこで当スクールのちびっこセラピストも
動物や乗り物、食べ物などの英単語を少しずつ話せる様になってきましたニヤリ





最近では
朝おきたら・・・
『おはよう!』『gooood morning!』『おはようのサイン』を!

ねる時には・・・
『おやすみ!』『Good night!』『おやすみのサイン』をしてくれます



ん?
お気付きですか?

サインを含め、3ヶ国語で会話しています照れ
マルチリンガルです(笑)


日本語もそうですが
英語もサインも
日に日にマスターするスピードが上がっていて
子供の成長に驚かされます!


最近では
ちびっこセラピストoriginalのサインも
増えてきて
私の方が覚えるのが大変です口笛



みなさんも
一度しかない子育て期間を
楽しみましょうね~!



夏休みレッスンは
お兄ちゃんお姉ちゃんたち同伴も
大歓迎です!

親子で楽しく学びましょうねおねがい