ベビマ終りの○○で、グッと深まる親子の絆♡

 


ベビマレッスンの最後には

 

マッサージの際に使用したバスタオルで

 

赤ちゃんを包み込みます♡

 

 

 

ベビーマッサージではオイルを使用するので

 

これをすることで

 

発汗作用や保温効果を高めるんです♪

 




 

ぐるぐる巻きにした赤ちゃんを抱っこして

 

「マッサージさせてくれて、ありがとう♡」とお礼を言います

 

 

 

これをすることで

 

赤ちゃんとママの絆がグッと深まるんですよ~!!

赤ちゃんも途端に穏やかな表情になります

 

 

私、この時間が好きなんですよね~!

 

 

当スクールのちびっこセラピストも

この、ぐるぐる巻きが大好きなんです!!

 

写真をご覧頂いてお分かりだと思いますが…

満足気でしょう(笑)

 

 

 

皆さんも

ベビマ終わりに

「赤ちゃんぐるぐる巻きギューっ」をやってみてくださいね♪