ファーストサインの目的と効果

 

 


お喋りを始める前の0歳児babyと

意思疎通ができるって凄くないですか~??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全国的にも話題のファーストサインですが

サイン育児に興味があるママ達は

今よりもっと赤ちゃんとコミュニケーションを取りたい!

って思ってますよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファーストサインには

将来のコミュニケーション能力を育てる「根」となる部分を育てる以外にも

赤ちゃんの成長を手助けする効果

ママの精神的負担(育児ストレス等)を軽減する目的もあります!

 



 

 

 

詳しくはレッスンにてご紹介させていただきますね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ遊んでいるだけじゃない!

 

 

 

 

効果や目的を知ると

もっと育児が楽しくなるかも??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファーストサインの虜になり

生後6ヶ月からサイン育児をしている私は

ファーストサインのレッスンが楽しくて仕方がありません(笑)

 

 

 

少々、テンション高めにレッスンしていることご了承くださいね投げKISS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく参加されたママから

「先生って、ホント楽しそうに子育てしてますよね~って言われます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一度きりの子育てを楽しまないと勿体無い!!

皆さんも、ファーストサインの魅力に触れてみませんか?




皆さんとお会いできるのを楽しみにしていま音符