全国どこででも活動できる!可能性は無限大!!

子育て中のmamaでも

社会復帰をして
バリバリ働いてるのが珍しくない時代


だけど
子供が小さいと…
心配事も沢山ありますね!


★熱が出ちゃった!
★愚図って保育園行ってくれない!
★大事な仕事があるのに、保育園が(台風やウイルス感染で)休園になっちゃった!



ロイヤルセラピスト協会のママセラ(ママセラピスト)たちは
一生モノの資格を手に取り
自宅などで
子供と一緒に働いています♪


基本的には自宅が職場なので
バタバタと通勤しなくても済みますし
お子様やご自分のペースで働くことができます


全国に4000人以上のRTAのママセラは
殆どが子育て中のmamaたち!
そして
自分自身の子育てにも役に立つ資格!
魅力的でしょ?笑

 



ベビー系全国シェアNo.1のロイヤルセラピスト協会(RTA)のカリキュラムは
子育て中のmamaはもちろん!
これからmamaになる貴方にもきっと役に立ちますよ~!



数々のメディアでも
取り上げられるほど話題のRTAですが
先日は
全国紙の毎日新聞でもベビーマッサージについて取り上げられてました!

是非ご覧ください(^-^)/


http://mainichi.jp/articles/20160822/ddm/013/100/014000c



 




どうですか?
ベビーマッサージは
こんなに楽しく行えて
親子のコミュニケーションもしっかり取れる!


babyだけでなく

mamaにもイイこと盛りだくさんなんですよ♪

 

ライセンスを取得すると??
チェック自宅や施設などでお教室を開催できます

チェックセラピスト養成講座を開講でき講師育成ができます(ゴールドライセンス)

チェック子連れでお仕事できます

チェック個人事業主として自分らしいワークスタイルで働けます

チェックかわいい赤ちゃんに携われるお仕事です

チェック自分の子育てに役立てるお仕事です


ロイヤルセラピスト協会のベビー系資格は
自分らし働き方ができます



受講を開始する前にガイダンスを行っています

 

・RTAのこと

・資格取得についてのこと

・卒業後のこと

 

などなど。。。

 

質問・疑問にお答えします! (受講ガイダンスって?)

お気軽にお問合せください

無理な勧誘は一切致しません!



  

 


2016年度の資格認定試験@九州 (予定)

・10月 → 鹿児島県

・12月 → 熊本県

・2月 → 福岡県

上記で開催が予定されています(その他の地域はお問い合わせください) 

 

 

子育て経験が最大の武器になる!!

 

 

 

お子様連れの受講も大歓迎!

今から受講スタートで年内には講師デビュー?!

ファーストサイン or ベビーマッサージを学びませんか??

 

 

資格取得から開業までの流れ