ベビマレッスンの密かな楽しみとは?

当スクールのベビーマッサージレッスンでは
2歳のちびっこセラピストが同席させて頂く事が多いのですが・・・



赤ちゃんが泣いちゃった時は
そばに行って頭ナデナデして『だいじょうぶだよ~!』と声をかけています♡

赤ちゃんがゴキゲンでマッサージを受けてる時は
『わたしも~!』と裸ん坊になって
一緒に大好きなベビマを楽しみます(笑)





写真のような光景がよく見られます爆笑

参加してくださったmamaも私も
2人の姿にメロメロですラブラブ




赤ちゃん同士の会話?と言うんでしょうか?
2人にしか分からないお話をしていますおねがい




ベビマレッスンでの
私の密かな楽しみなんですよ~てへぺろ



みなさんも

ベビーマッサージで

親子の絆を深め、愛情を深めませんか??





 

使用オイルについて