雨で外出出来ないときは…

台風12号が

九州上陸ということで・・・
前日から
実家近所の役場からエリアメールも届きましたし
大事を取って、休校を決めた学校もあるそうです


私も予定をキャンセルして
自宅待機ニコニコ


とはいえ
昨夜は、全然台風が来る気配もなく
風も強くないし雨も小雨。。。
ホントに台風来てるのかな?と疑わざるを得ませんでしたねびっくり


結局、台風らしいお天気ではなかった福岡びっくり
被害が出なくて何よりです!


普段ですと
1日おうちで過ごす日は
ベビーマッサージをして
娘とラブラブな時間を過ごすことが多いですラブラブ


ベビーマッサージ大好きな娘と
色んなお話をしたり
相手してると見せかけて
練習台になってもらったりと(笑)

二人だけで過ごす、この時間が
とっても大好きなんです♪


『きょうはせなか~!』とかリクエストされる時もあれば
最近ウンチの出が悪いなぁ~って時は
遊びを交えながら
お腹のマッサージを念入りにしたり・・・



今回も台風の影響で
おうちにいますが
実家で大好きなおばあちゃんが居てくれてるので
マッサージどころではありません(笑)

キャッキャ言いながら
部屋中を駆け回ったり
おもちゃで遊んだり
猫と戯れたり
やりたい事が多過ぎて
mamaの事が見えてません(笑)



皆さんも
無駄な外出などは控えて
安全にお過ごしくださいね~!