洗剤セミナー~基礎編~大分開催決定しました!!

大分の皆さ~ん!

お待たせしましたっ!!

 


 

 


 

 


 私の地元・福岡で活動されている

「洗剤講師」の梅埜歩(うめのあゆみ)さんの

大人気!【洗剤セミナー~基礎編~】

大分で開催されることになりました!

 

毎回×2満席になるほどの大人気セミナー!

皆さんの関心が伺えますね♪

 

 

 

 

 


 福岡に帰った時に絶対行きたい!と思っていたこのセミナー♪

大分開催あると聞いたら行くしかないでしょ!

是が非でも開催してもらいたい!笑 っと

直接ご連絡させていただき

お手伝いをさせていただくことになりました(*゚▽゚*)

 

独身の方も

男性の方も

特に!お子様がいる家庭には是非聞いて欲しい!!

 

 

ちなみに私…

洗剤について無知です…

成分?何が何だか分かりませんけど?

 

洗剤(洗濯・食器洗い・ホームクリーニング等)って

色んなメーカーから色んな種類・成分の洗剤が発売されていますが

私は

自分好みの香り・金額だけで選んでいます

 

最近は買う商品が決まってきていますが

強いこだわりがあるわけではないんです

 

 

子供が産まれてからは

娘の洗濯洗剤は「赤ちゃん用」を使用していましたが

「赤ちゃん用」の洗剤ですら

見る人が見たら

「え…(´;ω;`)赤ちゃん用にこの成分入ってるの??」

恐ろしくなるのだそう

 

 

家族のため・子供のためと選んでいるものでも

知らないが故に真逆の効果をもたらしていたり…

 

 

ということで

詳しくは分からないけど…

家族のために安全なものを使いたい!

完璧に…とはいかないけど最低限の知識は欲しい!

との思いです

 

 

きっと梅埜さんの【洗剤セミナー~基礎編~】

色んな気づきが得られるのではないでしょうか??

 

 

 


 日時 ・ 10月12日(水)  10:30~12:00

 

場所 ・ ホルトホール大分 406会議室

 

金額 ・ 3000円

 

 

 

 

 

 


 

 

当日は

お子様連れの方が多いと予想されます

ベビーカー持ち込み可能

定員は10名程度を考えています

 

 

お申込みは

梅埜さんのブログに設置してあります専用フォーム

または 私に直接ご連絡ください♪

 

おそらく…

早々に締切が予想されます

お早めにお申込みくださいね♪

 

 


 梅埜さんブログ

 

 

 

 

 


 

 

大分開催は、次いつになるか…

是非この機会に大人気セミナーにご参加くださいね~!

 

 

大分の皆さ~ん!

10月12日(水)はスケジュール開けていてくださいね~!笑