ママの優しい愛と、ちびっこセラピストの強すぎる愛

ベビマレッスンに遊びに来てくれたMくん&mama♪

 

2回目ということもあり

和やかにスタートです(^-^

 

前回は久しぶりのベビマで

「歌いながらのマッサージは難しい…(´;ω;`)」と仰っていたmamaも

今回は驚くような滑らかな手つき!

そして、お歌も楽しそうに歌ってあげていて♡

 

 

 

ママの楽しさは赤ちゃんに伝わっているんですよ♪

 

前回のレッスンから今回までの間

おうちでベビーマッサージを楽しんでくださっていたのが

伝わります♪

嬉しいですね!

 

 

今回も

Мくんのご機嫌や取りたい姿勢を優先しつつ

前回のおさらいマッサージや

mamaにも楽しんでもらえるよう身体遊びなどもメニューに入れてみました!

 

 

 

いっぱいいっぱいお歌を歌い

いっぱいいっぱい触れていただきました♡

 

 

2度目のレッスンということもあり

Mくんも今日は、ハイハイで部屋中を探検したり

ちびっこセラピストが差し出した色んなオモチ ャに釘付け(笑)

 

 

mamaの表情もとっても柔らかく

Mくんを見つめる眼差しがとっても優しいんです♪

mamaの笑顔が沢山見られました(*゚▽゚*)

 

 

レッスン後は恒例の?

子供たちの世界が広がります♡

 

びっこセラピストの、Mくんに対する愛が強すぎて…

ブログに載せれないような「キャー♡」な光景もしばしば(^_^;))

それをクールにかわすMくん(笑)

 

 

 

お姉ちゃんがグイグイ行っちゃってごめんなさいね~

 

またお待ちしています☆彡