出張レッスンも承ります♪

当スクールのレッスンは

 

大分市城崎町・福岡県宗像市の

 

petitbonheurおうち教室が基本ですが

 

ご希望の方へは

 

プライベートレッスンにて

 

出張レッスンを承っていますウインク





月齢が低い赤ちゃんがいる場合や

 

初めてのレッスンで周りの目が気になる方

 

外出が困難な方など

 

喜んで出張レッスン致します♪



~出張可能エリア~

 

【大分県】大分市・別府市・由布市 他

 

【福岡県】宗像市・福津市・北九州市・福岡市 他

 

お気軽にご相談下さいね♪




 

※私の出張カバン By IKEA(笑)

 

意外と丈夫で重宝してます♪






私も

 

ベビマの資格を取得する際

 

熊本の先生が

 

大分の自宅まで出張講座をしてくださり

 

大変助かりましたし

 

先日も

 

私の習い事のレッスンを

 

出張レッスンで行っていただきました!

 

どうしても外出が出来ない時の

 

出張レッスンって

 

凄~く助かりますよ~爆笑

 

身に染みました




それが原因でレッスンをお休みすると

 

どんどん負のサイクルになっちゃう気がして(笑)

 

それに

 

誰かとお話するだけで

 

ママの良い気分転換にもなりますしね♪




私も出張レッスン経験者!

 

その有難味や安心感を知っているからこそ

 

喜んでお伺い致しますむらさき音符

 

※レッスンには

 

2歳のちびっこセラピストが

 

同席させたいただきますおねがい




ファーストサインやベビーマッサージを

 

もっと身近なものにラブ

 

お気軽にご参加ください