ついテンション上がっちゃいます!

我が家は

 

娘が生後6ヶ月チョットの頃から

 

育児にファーストサインを取り入れてきました!

 

その魅力と楽しさから資格取得して

 

講師として活動させて頂いているのですが…




ファーストサイン熱が高すぎて

 

話し始めると止まらなーい!!笑

 

もっと沢山のmamaたちに

 

ファーストサインの楽しさを知ってもらいたくて

 

レッスンでもテンション高めな私照れ



よく生徒さんからも

 

『ホントに楽しそうに子育てされてますよね~』

 

と言われるほど!

 

最高の褒め言葉




そう!

 

公式プロフィールにも

 

趣味 子育て

 

って堂々と書いちゃうくらい

 

サイン育児が楽しくて仕方ないのです(笑)








元々、お喋り大好きな上に

 

伝えたいことが沢山あり過ぎる~ぅ!!!

 

と言うことで

 

ファーストサインレッスンが楽しくて仕方がありません(笑)



たった一度しかない子育てを

 

楽しまなきゃ勿体ない!!!

 

これがモットーです♪

 

確かに子育ては簡単じゃない!

 

私でも

 

シンドい時もあれば

 

悩む時もあります

 

でも、考え方次第で

 

いくらでも楽しめます!



その方法を知っているかどうか




実際にサイン育児をしている私だからこそ

 

お伝えできる『サイン育児のリアル』を

 

お教室では

 

たーくさんお伝えしていきますおねがい





皆さん!

 

ついてきてくださいね~!!!笑




子育てを楽しい!って思えるmama達が

 

もっともっと増えてくれますように。。。

 

私も精一杯、お手伝いさせて頂きます!!!



お気軽に

 

ご参加くださいチュー