小さな天使たちにメロメロ♡

今週は
とーっても小さくてカワイイ天使達に癒されまくりのベビマレッスンでした♡
たまたま生後6ヶ月未満の赤ちゃんばかりで
みんな、ちいちゃくて♡かわいいーーーーー!のなんのってラブ
月齢が低い赤ちゃんでも
ベビーマッサージの気持ち良さを体感して
最高の笑顔をするんですよ~
時には
泣いちゃったり愚図っちゃったりしても
プライベートレッスンor少人数レッスンなので安心してくださいね♪
参加いただいたママからは
『リフレッシュ出来ました!』
『自宅以外で過ごすことがほとんど無いので、場所見知り心配してましたが・・・
とても居心地良さそうで安心しました♡』
『チョット泣いちゃいましたが、おうちとは違う表情が見れて嬉しかったです!』
と嬉しい感想も頂きました~(*´罒`*)




いつもレッスンでは
ママ達の
溢れんばかりの愛情と笑顔に
私も癒されまくりですラブ


ご参加いただき

 

ありがとうございますm(_ _)m