行き詰まった時こそ。

初めての育児であっても
2人目3人目のベテランママであっても
育児に休日はありませんガーン




寝てる時だって
ママのアンテナは子供に向いています



24時間
365日




休みなく育児を頑張っているママ
お仕事復帰されたママだと
尚更大変ですよね~!





そして
疲れている時に限って
上手く行かなかったり。。。












そんな時は
深く深呼吸をして
ベビーマッサージでもいかがですか?




おうちの事は何も考えず。。。
子供との時間を敢えて作ってみる
温かくしたオイルで
お話しながら
お子さんの身体に触れてみると。。。





あら?

 

少し大きくなったかな?

 

こんなところにホクロ(傷など)あったかな?

 

こんな事話せるようになったんだ~!



など
忙しく過ごす毎日の中で
つい見過ごしているお子様の成長に
触れられるかも知れませんよ~おねがい






寒くてお外で遊ぶのが億劫になったときは
petitbonheurのおうち教室で
ぽかぽかベビマしませんか?



お待ちしています♪