ハイテンション!!

週末は

 

福岡から兄家族が会いに来てくれたので

 

2日間、遊びまくりました!!



娘と半年違いの同い年の甥っ子くん♡

 

2人が集まると

 

一気に空気が変わりますね♪

 

賑やかというか・・・うるさい(笑)





でも、大好き同士の2人だから

 

2日間

 

お昼寝するのも忘れてハイテンション!!




1日目は

 

大分のお魚食べて

 

足湯に浸かり

 

娘が大好きな【うみたまご】へ♡

 

イルカショーには間に合わなかったけど

 

セイウチショーでは

 

みんな泉ちゃんにメロメロですウインク




2日間は

 

明礬温泉の地獄蒸しプリンを食べながら

 

初めての【アフリカンサファリ】へ!

 

10時過ぎに到着して

 

既にジャングルバス1時間半待ち!

 

でも待ってる間に

 

動物たちに触れ合い時間つぶしニヤリ




慎重派の娘が・・・

 

初めての乗馬(ポニー)に1人で乗ったり

 

初めてのモルモットを抱っこしてスリスリ♡

 

初めてのカンガルーに動じることなく

 

ギューっと抱きつき

 

カンガルーのお腹を枕にして寝っ転がり

 

周りの観光客の方から

 

『えーっポーンすごーい!』と言われまくり

 

大人でも怖いと感じる猛獣への餌やりも

 

難なくこなし(笑)




こんなに積極的だったかな?

 

娘の成長にビックリしっぱなしでした!

 



逆に

 

甥っ子は

 

遠くから見る分には

 

メチャメチャ楽しそうなのに

 

乗馬やモルモットでは泣きまくり(笑)

 

男の子の方が

 

気が弱いのかな?笑




2人の性格の違いにも

 

いちいち癒される~♡




大好き同士の2人は2日間

 

お昼寝するのも忘れて遊びまくり!

 

大人の私達も楽しかった2日間♪

 

ちょっと動きすぎたかな?笑








さて

 

気持ちを入れ替えて

 

今週もレッスン頑張ります!!