パパも一緒にベビーマッサージ体験を♪

パパも一緒に楽しみながら子育てするって理想ですよね♪

 

 

子供が産まれたら
ベビーマッサージを体験されるママは増えているように思いますウインク

 

 

 

当スクールのベビマレッスンに参加してくださるmamaの中にも
月齢の低い赤ちゃんと
初めてのベビーマッサージをやってみたい!と
参加してくださる方が少なくないんですよニコニコ



 

ベビーマッサージの楽しさを
papaにも知って欲しい!!

 

ベビマがもたらす
親子の絆作り・touchケアを
体験してもらいたい!

 

と思っていますニコニコ





お仕事で忙しいpapaも
触れ合う時間が少ないからこそ
お家でもできるお子様との触れ合い(コミュニケーション)を
もっと楽しみたいですよね!





ベビーマッサージ教室【petit bonheur】では
papaも参加できる
ファミリーレッスンを開催します!!



papaとmamaと赤ちゃん一緒に
楽しく学びましょう♪

 

 



papaが参加しやすいように
日程は双方で相談の上決定します

 

是非ご家族皆さんでご参加ください♪




日時
ご希望の日程をおしらせください♪
10:00~ 90分程度



場所
petit bonheurおうち教室
(大分市城崎町2丁目)



金額
3000円
※単発開催です
3回コースご希望の方は遠慮なくご相談ください♪



持ち物
大きめバスタオル・お子様のお飲物(母乳OKです)・お気に入りのオモチャ





子育てはmamaだけがするもの(楽しむもの)じゃないですよね~♪
papaも一緒に、お子様と楽しみませんか?





ファーストサインのFamilyレッスンも開催していますので
ご希望の方はお知らせくださいね♪
お会い出来るのを楽しみにしています☆彡

 

※レッスンには2歳のちびっ子セラピストが同伴させていただく場合があります
 

 

~出張可能エリア~
【大分県】大分市・別府市・由布市  他
【福岡県】宗像市・福津市・北九州市・福岡市  他
お気軽にご相談下さいね♪