はかどるぅ~♪

最近は
バタバタする日が続いていたので
一人の時間が出来たら
やりたい事。。。

 

いーっぱいあったんですが・・・


 

結局、お仕事しちゃうっていう(笑)

 

資料まとめたり
レッスンの事を考えて
もっと改善出来ることや
もっと挑戦したいことや
考え出したら止まりません!!!


 

で、結局。。。
昨夜は
ファーストサインの事を考えてました♪

 

考えれば考えるほど
やっぱり私
ファーストサインが大好きです!!!


 

次回のレッスンで使うアイテムを
夜な夜な作成しております♪

 

この準備段階も楽しいんですよね~♪

 

参加者の方を想いながら
あーじゃない!
こーしよう!


 

うふふ♡



 

誰にも邪魔されないって
ホントに素敵な時間ですね~(笑)

 

仕事が
はかどる!はかどる!笑



 

次回のレッスンが楽しみです♡
楽しんでくれると良いなラブ