mamaだって楽しみたいもん!

街はすっかり
クリスマスモード一色ですねクリスマスツリートナカイサンタ




子連れだとナカナカ
イルミネーションが点灯している時間帯に
出歩く事は少ないですが・・・




幾つになっても
ママになっても
あのキラキラした街並みをみると
ドキドキ♡ワクワクするのは
私だけではないですよね?



先日の大分駅照れ
去年よりライトの数が増えて
より一層煌びやかになってるようですよキラキラ

 

 

 

そして
我が家にも
今年やっとツリーを買いましたクリスマスツリー



転勤族なので
出来るだけ荷物を増やさない生活を
してきました



子供が居ると
ナカナカ難しいですけどね滝汗






実は・・・
娘の初節句の時も
悩みに悩んで、さらに悩んだ末に
雛人形を買いませんでしたうさぎクッキー



代わりの物を用意しましたが
主人は
クリスマスツリーも
場所を取るから要らない!
と言っていたんです・・・



何でもかんでも【要らない】
大人の都合で決めちゃうのも
可愛そうだなぁ~と思ってたわけで。。。




大人でも楽しい気分になっちゃう
クリスマスですもん!
(って私の願望も多少入ってますけど)
子供がキラキラツリークリスマスツリー
嫌いな訳ないじゃない!



と言うことで
内緒で購入(笑)
パパには事後報告(笑)

<b