【募集開始】12月スタート生!セラピスト養成講座

いよいよ今年も
あと1ヶ月を切りましたねニヤリ



年を追うごとに
『1年がアッという間~!早い~!』
毎年のように口にしている気がします(笑)





皆さんは
どんな一年でしたか?




当スクールでは
たくさんの赤ちゃん&ママに
サイン・ベビマレッスンに参加していただき
素敵なこ縁をたくさん頂き
感謝の一年になりました♪




サインやベビマを通して
もっとお子様への愛情を深め
ママ自身が笑顔で子育てできるような
お手伝いを
これからもしていければ良いなぁ~♡
と強く思うのですおねがい




そして
2016年度のRTAも
資格取得に向けての認定試験が
残りわずかとなりました!



九州では
2月に福岡試験が予定されていて
ここでも
キラキラなNEWセラピストが
続々と誕生する予定です♪




12月スタートですと
短期集中コースになりますが
福岡試験に間に合います!

 

 

一生の資格を手に取り
ママとして
一人の女性としての
スキルアップをして
楽しく幸せな毎日を過ごしませんか??






ライセンスと取得すると?

 

チェック自宅や施設などで
お教室を開催できます

 

チェックセラピスト養成講座を開講でき
講師育成ができます
(ゴールドライセンス)

 

チェック子連れでお仕事できます

 

チェック個人事業主として自分らしい
ワークスタイルで働けます

 

チェックかわいい赤ちゃんに携われる
お仕事です

 

チェック自分の子育てに役立て
お仕事です

 

ロイヤルセラピスト協会のベビー系資格は
自分らし働き方ができます♪

 

カリキュラムや金額はコチラ↓をご覧ください



受講を開始する前にガイダンスを
随時開催しています
・RTAのあれこれ
・資格取得についてのあれこれ
・卒業後のあれこれ  
などなど。。。



質問・疑問にお答えします



お気軽にお問合せください

 

無理な勧誘は一切いたしません!





2016年度の資格認定試験@九州 (予定)

 

・2月 → 福岡県
上記で開催が予定されています
(その他の地域はお問い合わせください) 

 

2017年度の試験スケジュールは
後日アップ致します♪





子育て経験が
最大の武器になる!




お子様連れの受講も大歓迎!
(授業には2歳のちびっこセラピストが同席させていただきます照れ)



今から受講スタートで
春には講師デビュー!
ファーストサイン or ベビーマッサージを
学びませんか??