ブラッシュアップを兼ねた癒しを求めに♪

昨日は
大分市森町で活動されている
同協会の先輩講師♪田崎先生の
おうち教室へおじゃましてきましたウインク




当スクールのベビマレッスンでも
3回コースをお申込み頂いた方へ
リフレクソロジー(ショートコース)の
施術をママへプレゼントしています♪



足ツボと違って
全く痛みがないのに
皆さんビックリされます照れ



それなのに
足裏から太ももまで
くまなく刺激して
身体の調子を整えてくれる!




ショートコースは10~15分ですが
『足が軽くなりましたっ!』
『便秘が解消されましたぁー!』
など
効果はシッカリチューひらめき電球





田崎先生は
大分でも数少ないリフレクソロジスト♪

 

自宅サロンをはじめ
出張サロンもされてますので
興味ある方は
お問合せ下さいね♪

 

ベテランママセラピストの田崎先生♡
とっても素敵な方です♪



 

そして
田崎先生とは
色々と話したいことが
たーーーーくさんあったのと

 

今回は
ママ達に
もっと×2気持ち良くなって貰うべく
ブラッシュアップも兼ねて
施術をお願いしました爆笑



最近は
体調に変化が起きやすくなっているのて
私の癒し+体調を整えてもらうのも
理由ですけどねてへぺろ

 

ブラッシュアップ中下矢印

 

不得意分野や気になっていたところを
シッカリと習得し直しました!
↑この写真、娘が撮ってくれましたカメラ



お話したいことが
沢山あっただけに
話が尽きません(笑)

 

 

娘は
私たちが話をしている時には
先生のご自宅にある
サインやトークの教材などで
遊ばせてもらい

 

 

私の施術中には
一緒にマッサージしてくれたり(笑)

 

先生にも
かなり懐いて
『せんせーい♡』と
ついてまわってました(笑)

 

そして
基本おうちでは裸族な娘なのですが
あまりに居心地良かったのか?
先生の前で
次から次へと服を脱ぎ。。。

 

 

 

いやー
出先で裸披露なんて!
こんなの初めてです滝汗滝汗滝汗

 

でも笑わせてもらいましたチューチューチュー

 

 

 

ついつい長居しちゃいましたが
年明けから
リフレの田崎先生と一緒に
面白いイベントさせていただきます!!

 

 

乞うご期待♡

 

 

その時は
ちゃんと制服を着た
ちびっ子セラピストも一緒に
お迎え致しますので
宜しくお願いしますm(_ _)m笑

 

※実は・・・この下パンツ一枚です(笑)