学びとご縁に感謝の一年♡

あーーーーっという間の
大晦日ですね!!

 

 

年を重ねるごとに
一年があっという間に感じますが
子供が産まれてからは
加速している気がします(笑)

 

 

毎日一生懸命に楽しく過ごしていますが
これも充実している証拠ですかねカナヘイピスケ



皆さんにとって
2016年は
どんな年になりましたか?

 

 

Happyカナヘイうさぎカナヘイハートだった方も
んーイマイチだったかな・・・ショックなうさぎって方も
来年は素敵な年にしたいですねカナヘイきらきら




ちなみに私・・・来年は
年女の厄年ですサッ

 

何とか生き延びます(笑)




2016年といえば
当スクールpetitbonheurも
沢山の赤ちゃん&ママとの出逢いがあり
とっても幸せで
有意義な時間を過ごさせていただきました

 



レッスンも講座も
毎回同じではない!

 

その時できる
最高なクオリティを提供すべく
試行錯誤を繰り返し
赤ちゃん&ママが
過ごしやすく癒される空間づくりを
目指していますカナヘイ花

 

なので私も学びの日々

 

沢山の学びや気づきを頂けた
最幸な1年になりました!

 

レッスンや講座に
参加してくださった
全ての方に感謝申し上げます

 



来年は
個人的にも大イベントを控えていますが
出来るかぎり
大好きなサイン&ベビマを
開催する予定です気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

 

年明けにも
面白いイベントも開催予定です!

 

2017年も
どうぞ
petitbonheurを
宜しくお願いしますつながるうさぎ




良いお年をお迎えくださいカナヘイハート