何にでも全力投球!

学生時代は
インドア派だった私てへぺろうさぎ

 

結婚相手が
超アウトドア派だった故に
外出せざるを得ない状況に滝汗
で・・・
結婚してからは自由奔放に生きてきましたやる気なしピスケ

 

 

 

出産してからは
趣味が子育てと言っていいほど
娘との時間を満喫し
楽しすぎる子育てから
今は
皆さんご存知の通り
赤ちゃん&kids相手のお仕事を
させていただいていますウインク

 

 

 

もちろん
子育ては大変なことも
思うように行かないこともあるけれど
それが楽しい!
子供と一緒に成長し
学びの日々でございます



 

今も昔も変わらないこと

 

 

それは
何にでも全力投球!!!
ってことですカナヘイきらきら



 

これって簡単なようで
意外と難しいことなんですよね~

 

 

出来てないこともありますが
基本ポジティブな人間なので
気持ちだけは
いつも全力投球!!  
気持ちだけは・・・笑





昨年末にレッスンにお越しいただいた
ママからの一言

 

 

『実は・・・超人見知りなんですショックなうさぎと。

 

 

子供のチカラって凄いですよね~!
だって
長年、人見知りの性格だった人が
『わが子のために・・・』と
見ず知らずの人の家に来るんですもの!

 

 

外で知らない人と話す事より
レベル高いですよ(笑)

 

 

子供のために・・・と
レッスンに来て下さり
初めは緊張の面持ちでしたが・・・

 

 

私の性格でしょうか?
良く喋る私(笑)
やたらテンションが高い私(笑)

 

 

これに救われたのだそうですてへぺろうさぎ
私でも役に立つこともあるんですね(笑)

 

 

 

いやいや
それが言いたかったのではありませんショックなうさぎ

 

 

 

子供のためなら
苦手なこともチャレンジできたり
知らない人ともお喋りできたりする

 

 

ホントに子供の存在がチカラになるんです!

 

 

 

レッスン後には
笑顔でご自分のことを話してくださったり
『また来ます』と仰ってくださり
その姿をみて
『こんな風に、もっと子育てママ達のチカラになりたい!』と
改めて思ったのでした

 



今年は
(1月~3月は強化月間中カナヘイ花)や
3歳児さんまでの
幅広い年齢のお子様とママと
ご一緒できる機会を設けていますつながるうさぎ

 

 

 

ぜひぜひ!
ご参加くださいね~♪



 

~出張講座可能エリア~
【大分県】大分市・別府市・由布市  他
【福岡県】宗像市・福津市・北九州市・福岡市  他
お気軽にご相談下さいね♪